悪魔のツール<Deamon Spear>秘密の1分バイナリー手法(松本 真吾)について。率直な感想

シグナルが出るある教材のFXトレードをやっていたけど、裁量が必要だし、一日中パソコンの前にいなくてはならず、他の仕事ができずに困っているだよね。

松本 真吾さんの
「悪魔のツール<Deamon Spear>秘密の1分バイナリー手法」って聞いたことある?

2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているらしいけど

シグナルに従うだけの完全無裁量でしかも格段に勝率が良い(勝率90%以上可能)手法っていうのはは本当?

実際に購入した人の本音が知りたいなぁ。

口コミレビューを確認してみる

毎日、たった30分で1日の目標利益額に達する人も多く、本業に全く支障がないのが嬉しいらしいね。

いろいろな意見はあるけれど、
結構よさそうだって思った。

裁量は不要だけど、60秒勝負なので、”慣れ”は必要のようだよ。

コメントを残す