プラチナクベーラFX(石塚) 購入レビュー 評価は?

シグナルが出るある教材のFXトレードをやっていたけど、
ロジックを説明してくれなかったので、自分なりにアレンジして
失敗してしまった。
ロジックを教えてくれるFXトレードはないかなぁー

石塚さんの「プラチナクベーラFX」。

6種ものロジックを全部公開しているので、信頼感が持て、
裁量も入れられ、さらにシグナルのアレンジもでき、
短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付けられるFXトレード法って評判だよね。

気になっていろいろ調べてみたら、
なかなかリアルな感想ってなくて・・・

実践してみた人の声がどうしても知りたい!

購入者の声・検証

なんか、サインの予告あるんだって、とても重宝しているらしいよ。

これは面白そう。やってみたいなぁ。

トレードの推奨通貨ペアはドル円、ポンド円らしいね。
そして、5分足と1時間足がオススメみたいだよ。

コメントを残す