バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 口コミ まさかのネタバレ

林 姿穂さんの「バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座」。

友達から教えてもらったんだけれど
なんだか・・・ちょっと怪しくない?

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって言っているのは
本当のことなのかな?

気になるんだけど、全面的に信じるのも難しいな。

口コミやレビュー、体験談を、
いろいろなブログで探しているところ。

どうなの?体験談・レビュー

社会人対象の英語講師経験が1年未満の人でも、この講座を受講し、
所定の課題を提出して内容を認定された時点でJバイリンガルへの講師登録が可能で
3ヶ月間の研修が1年間の講師経験の代わりになるんだって。

確かに悪くないものだよね。
思い切って試してみようかな。

石井あきら 英語ぺらぺら君中級編 買ってみた?2ch 口コミ

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」。

ある人のブログで知ってから、
情報を集めていたんだけれど・・・

ブッシュ大統領の元通訳も推奨する、英会話上達に必要不可欠な3つの秘密を公開ってあるね。

実際に試してみないと判断できないものもあるけれど
使ってみた人の生の声が読みたいよね~

感想・評価を確認してみる

英会話の上達のために難しい単語を暗記する必要はなく、
大量に質問を受けて英語で答えるという訓練方法「クエッショニング」で
英語がペラペラ話せるようになるらしいよ。

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

買うべきか、買わないべきか・・・
迷うなぁ。

マックス岩本 岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール 買ってみた?2ch 口コミ

マックス岩本さんの「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」。

ある人のブログで知ってから、
情報を集めていたんだけれど・・・

FX-Jinが推薦する、アダムセオリーをロジック化し、デイトレ・スキャルに落とし込み、利益を極限まで追求するスクールってあるね。

実際に試してみないと判断できないものもあるけれど
使ってみた人の生の声が読みたいよね~

感想・評価を確認してみる

アダムロジックは海外トレーダーの中では「教典」と言ってもいいほど、深く研究され、実際に活用されているようだよ。

マックス岩本さんの「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」

買うべきか、買わないべきか・・・
迷うなぁ。