笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本」。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

むずかしいFXの知識は一切不要で、3つの条件をチャートに当てはめるだけで
トレンドの反転を掴み、数値的な根拠があるから
何度でも、同じ相場で安定して勝つことができるんだってね。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。

コメントを残す